Go to Top

卒業

卒業のシーズンですね

我が家も 娘たちが 卒業をしました。

中学生の娘は 人生初の 受験を乗り越え

希望の高校に合格でき

家族みんなで ホッとしています

CIMG2142

中学に入学した時は とっても背が小さくて

奨学生に間違われていたのに

急に 背が伸びて

私の身長に近づいてきました

春からは 高校生です

先日の高校説明会で 入学式までにたくさん宿題をいただきました

一番上の娘も 大学を卒業することができました

宮崎県で ひとり暮らしをして

勉強に バイトにがんばりました

CIMG2166

春からは 社会人です

ひとり暮らしは 続きますが

学生と社会人では まったく違う生活だと思うので

体調に気をつけて がんばってほしいですね