Go to Top

かくなるうえは…

毎日 ばたばたしていて

それでも 気合でなんとか 過ごしていました。

先週 風邪をひいてから なかなか すっきり直りきらず

その気合すらも 入らず

いままで 我慢できたことも 泣きたくなり

疲れがピークに達しそうです。

自分だけが 疲れているわけではないのは

わかってはいるつもりですが

「誰か私の疲れをわかってぇ~」という感じです。

友人に「食事やお茶をして 愚痴を聞いてもらうのが 一番いいんだから

時間作ってよ」と 言ってもらえましたが

私は 時間の作り方が下手なのか なかなか うまくできません。

かくなるうえは 昨日 CMを見て 思い出した「養命酒」に頼ってみようかな。

二十代のころ 育児と家事と仕事で いっぱいいっぱいだったとき

飲んでた以来だけど あのころ飲んでいて 年齢を重ねたいま なんで

気が付かなかったのかなぁ…(^_^;)

さっそく買って 気合いれて 頑張ります。(^o^)丿