Go to Top

苦手なもの。

プロフィールを 書いたりするとき

好きな食べ物とか 嫌いなものとか聞かれますが

いままで 特に考えもせず そのときの思いつきでした。

最近になって 年齢的に 自分のことを見直すようになったのか

自分の好きな食べ物や嫌いなものがなんなのか わかりました。

なんていうのも オーバーですが

こんなおばちゃんの好きなものなんて聞きたくないかもしれませんが

わたしは イモ類が好きです。 イモ(いなかもの)だからでしょうかね(^_^;)

嫌いなものは ドアの閉まる音です。

「バタン!!」と閉まると

びっくりするより ビクっと からだがこわばります。

うちの中で バタンっとすると

なにもしていないのに おこられているようで

身がすくみます。

自分も知らない間に 家族やまわりのひとたちに

嫌な思いをさせてしまっていないか 気をつけたいと

思います。(*^_^*)