Go to Top

結婚披露宴。

週末 うちで 働いてくれている角田くんの結婚式に

夫婦で お呼ばれされ 出席してきました。

十数年ぶりの結婚披露宴の会場と

若い花嫁さんの 若いお友達たちに ちょっと 圧倒されました。

(別に ライバル心があったわけでは ないのですが…)

ウエディングドレスがとっても 素敵でした。

CIMG1660

主人は スピーチを 仰せつかり

少々 緊張していたようですが

CIMG1661

始まる直前は なぜか わたしも

緊張していました。(^_^;)

乾杯が終わると 緊張もほぐれ

同じテーブルの方々とお話しさせていただいて

楽しませていただきました。

お色直しは黒の打掛で とても お似合いで

こちらも素敵でした。

お母様に お礼のお手紙を読んでいらっしゃるとき

「私も 娘たちが お嫁に行くとき

こんな風に読んでくれるかなぁ…?」と

今頃 子育てに 反省をしました…(^_^;)

CIMG1668

とても 和気藹々とした いい披露宴でした。

(*^。^*)